banner
ニュース センター
比類のない品質と手頃な価格が当社の特徴です。

クレーンハイトがFAAに57件提出

Aug 27, 2023

57 階建て Casa Bella by B&B Italia コンドミニアムタワーの建設現場にある 2 台のタワークレーンの高さ案が連邦航空局に提出されました。

タワークレーンの高さに関する提出書類は8月23日にFAAに提出された。

提出書類によると、クレーン 1 は地上 671 フィート、または海抜 674 フィートの高さまで上昇することが提案されています。

クレーン 2 は、地上 711 フィート、または海抜 714 フィートの高さまで上昇することが提案されています。

推定建設スケジュールは 19 か月です。

今月初め、現場に仮設トイレの使用許可が発行された。

7月、マイアミ市建築局は、請負業者Coastal Constructionに用地と土壌の許可を発行した。

タワーの垂直建設の許可はまだ審査中である。

敷地内の古い3階建てオフィスビルの取り壊しが最近完了した。

カサ ベラには 312 戸のコンドミニアムが含まれます。

開発者は関連グループとAlta Developers。

D

D

素敵

歩行者の交通量が増え続けているため、ここでは超広い歩道が最適でしょう...

Arquitectonica によるもう一つの美しさ!

もう一つは何ですか? 約10年前のデザインを再利用したものです。 バカラのブロブも同様です。

彼らはまだこの塔の裏側を見せていない

Biscayne Blvd に面した側のように見えると思います。

エッジウォーターにあるリレートの建物を見たことがありますか?

おそらく周囲にユニットが設置され、非常階段灯が設置されることになるでしょう。

エッジウォーターのパライソタワーの混乱のように見えるだろうと私は考えています。 共用バルコニー/廊下のある格安リゾートのような場所

888ビスケーンの後ろのようになります。 ユニットは東を向いており、非常口やゴミシュートなどは西を向いています。 片面だけでも魅力的ですよ。 住民が見えていない部分は「彼ら」の問題になります。 彼らがまだこれを許可しているのは驚くべきことです。

他の 3 つのタワーの駐車場をこれから建設するのだろうか

あと3つの塔は何ですか?

*二

これは 3 つのタワーの開発です。 これはちょうど最初の塔です。

リンク?

これは昔は 2 つのタワーのプロジェクトでしたが、3 つのタワーのプロジェクトはありませんでした。ブリッケルのプロジェクトを思い浮かべているかもしれません。

あなたは間違っています。いいえ、私はバカラのことを考えていません。 これは 3 タワーの開発として計画されており、常にそうなっています。

https://therealdeal.com/miami/2015/09/17/relatives-auberge-residences-wins-board-approval/

おお。 3人全員が一緒に愛されています。 まだその計画があることを願っています!!

それがオーベルジュでした。ここはたった一つの塔です

とてもいいです、ありがとう!

素晴らしい美しさ

では、彼らはフェレ公園の同じ像を建てることになるのでしょうか? できれば夜にはライトアップされるといいのですが、公園のライトもライトアップしてほしいです。

ミュージアムパーク

現在はフェレ パークと呼ばれていますが、私は古い名前が大好きですが、これが現在の名前なので、これを使用します。

マイアミの建物はどれも同じに見えます。

確かにそうだけど、これはかなり違うように見える

これはパークウェスト地区の美しさからインスピレーションを得たものだと思います。

成長する地域がなぜあなたにとってこれほど刺激的なのかわかりません。

パークウェストの人々は、他の地域が成長すればパークウェストも失速してしまうのではないかと懸念している。 私たちは皆理解できますが、彼らは自分たちのチャンスを傷つけているのです。なぜなら、彼らは他の分野がうまくいっているかどうかに依存しているからです。私たちは皆、お互いを高め合うことでうまくいきます。

鶴がいっぱいです。 良いと思います。

あなたが考えているパーク ウェストのタワーのほとんどは、このデザインが作成された時点では地面から離れていませんでした (上記のオーベルジュを参照)。

パークウェストで喉を切られました。